何の変哲もないねこですが  II

4匹のねことの暮らしをチラ裏イラストとともにまったりとお送りします

散歩・アウトドア

懺悔

★ ★ ★ ★ ★ 一瞬のできごとで阻止できませんでした・・・。 もちろん掃除しました。 すいません。 本人は全く反省してませんが。

ご利用は計画的に

★ ★ ★ ★ ★ 弾数は有限。ご利用は計画的に。 他所にシッコしないで済んで、ゲボクとしてはほっとしてますけどね。

【簡単更新】にょろり

ハナ姐、戸の下からの侵入を試みる 裏から見るとこんなん。頭が通れば通れるんだそうな。 すいません、今週ちょっとピンチなんです。

顔で損するオトコ

★ ★ ★ ★ ★ 怒ってなどいないんだけどね。鳴き顔が怖いんだよね。 近所のおじちゃんおばちゃん、何度言っても分かってくれないんだよね。

不戦敗

★ ★ ★ ★ ★ いつもはノラのシッコ跡を見つけると必ずシッコの上書をしようとするティル。(もちろんゲボクはその都度阻止)今回そっとその場を離れたのはもしかして強そうな相手だった?離れた場所でも分かるくらい強烈なシッコ臭だったもんね。

行きたくない所

★ ★ ★ ★ ★ 病院じゃなくてお散歩なんだけど・・・ 行ったら行ったで暑くて 日陰で休んじゃうんだけどね。

ねこ転送装置

巷で流行のねこ転送装置で転送されてきたティル。その世界は・・・ ち~ん・・・ ジーグも転送されてきた。 nyanpedia.com

めざせ叉焼

★ ★ ★ ★ ★ この炎天下でそんなことしてたらチャーシューになっちゃうぞ。 ゴールデンウィークもあと1日か・・・みなさんはゆっくりできましたか?

3度目は、ない

★ ★ ★ ★ ★ パッカー車、行っちゃったか・・・orz

天敵ふたたび

★ ★ ★ ★ ★ 今日は資源ごみの日。★ ★ ★仕切り直しの警備で異変! お隣さんのが落ちてきたみたい。

天敵グッジョブ

★ ★ ★ ★ ★ あいかわらずゴミ収集車が天敵。

熱い視線

★ ★ ★ ★ ★ だからと言って散歩に連れ出してもあんまり喜ばないんだけどさ。

これもストレス

★ ★ ★ ★ ★ 警備しないといけないのにジャマされる。これもストレスなんだよ。去年8kg超だった体重が7.5kgに。減ったら減ったで心配。

ぼーーーーっとお散歩

★ ★ ★ ★ ★ オイラにだってペースがあるんだよ いろいろチェックしなくちゃだし。

通じてないけど通じた話

★ ★ ★ ★ ★昨日の続き 事情を知らないトーチャンのおかげでカノンの希望がやっと叶いましたとさ。

連帯責任

★ ★ ★ ★ ★ 連帯責任で外出禁止な。

強制撤去

★ ★ ★ ★ ★ お散歩はまたの機会に。

雨の庭から

★ ★ ★ ★ ★ 神経質ジーグ、濡れるのイヤだよね。いや、ねことしてこれが普通だよな。 こいつも濡れるの厭わないオトコ。 べちゃべちゃで家に帰って来られると大変なんだけどな・・・

雨の道

★ ★ ★ ★ ★ ワイルドだろぉ~(古) びちゃびちゃだよ・・・・

本日のオシャレ

★ ★ ★ ★ ★ そのファッションで出かけるの? 実は昨日の続きなのです。 chaiko-cats.hatenablog.jp 穴ぐらベッドのフタをそのまま着てきたんだよね。

外で出会った猫と会話した結果

★ ★ ★ ★ ★ 中年男性がねこを愛でることに対する風当たりw

立入禁止~大阪おばちゃん(3)

★ ★ ★ ★ ★昨日の続き このまましばらくフリーズしてた。

立入禁止~大阪おばちゃん(2)

★ ★ ★ ★ ★昨日の続き だから入っちゃダメだってば!

立入禁止~大阪のおばちゃんの場合

★ ★ ★ ★ ★ 「がんばれば行けそうやで」 鍵かかってないから行けるっちゃ行けるけどダメでしょ、やっぱ。

立入禁止

★ ★ ★ ★ ★うちのねこの散歩範囲。犬に比べると格段に狭いっていうか、自宅前を行ったり来たりなんだけど でもって、 ブロックを2段ほど積んだだけなので近所の人や犬も乗り越えて通ったりしてるビミョーな境界線。 近所の人に聞くと自由にしてOKとのことだ…

大と小と特大と

★ ★ ★ ★ ★ いえ、兄弟です。 子猫のときは同じサイズだったのにいつのまにか3kgくらい差がついちゃったね。 ●●●おまけ

立つんだ!

★ ★ ★ ★ ★昨日の続き chaiko-cats.hatenablog.jp ここにも灰化したニンゲンが1人。 疲れたけど俺史上一番の出来だったようなのでニャルソックに付き合うくらいどうってことないよね。

5分で忘れる

★ ★ ★ ★ ★ 以下、5分おきにリピート。 寒いんだったら家でおとなしくしてろよっ

雪とハナ

★ ★ ★ ★ ★ ハナも雪の洗礼を受けさせられてしまいました。そのとばっちりがこっちに来るとは。★ ★ ★

すべてを白くする呪い

たいへんだ!空から白いものがいっぱい落ちてくる!出動するぞ! なんてことだ!どこもかしこも真っ白じゃねぇか! かわいいボク、真っ白になっちゃうよ つめたっ こたつ!こたつ!この呪いを解くには、家に入ってこたつで丸くなるんだ! ★ ★ ★ティル兄ちゃ…