何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

自己紹介〈2〉

JUGEMテーマ:ねこのきもち

次男 カノン 2011年8月に350gくらいで保護 雄

2011年の暑い日、近所の廃屋の軒先で鳴いていたのを保護。
保護した時はこんなでした。



不安と不信でいっぱいの表情。
保護して何日かは人間に向かってシャーフー威嚇し
物陰に隠れていました。

それが今ではこんなに穏やかな表情に・・・



おっと、間違えた。

本物はこちら ↓ お行儀よくおすまししてます
   


職業:自吸自足
   下僕の膝に乗り、自分の右前足の肉球
   チュバチュバ吸う。
   なんか変な癖だなぁと思って、子猫のころに
   やめさせようとしたけど、今は彼の機嫌のバロメータ




三男 ジーグ 2011年8月に350gくらいで保護 雄

上のカノンと一緒に保護。
痩せて蚤だらけで、風呂に入れたら一瞬でお湯がまっ茶色になるくらい
汚かった兄弟。


どうでもいいけど、黒猫って写真撮ってもただの黒い塊だなぁ・・・


スタイルの良い黒猫に育ちました。



職業:かまってちゃん
   下僕が大好き、お兄ちゃん(ティルとカノン)が大好きハート
   いつも誰かをストーカーして
   「かわいいボクを撫でて~」と言っています。