何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

自己紹介〈3〉

JUGEMテーマ:ねこのきもち

紅一点 ハナ 2012年3月保護

近所の猫だまりにいた馴染みのノラさん。
ものすごく人懐こくて誰にでもすりすりゴロゴロしてました。

ノラ時代のハ

誰かが捕まえて避妊手術を受けさせ、傷が癒える前にリリースしたようで
3月の寒い日、傷口が開いてしまっていたのを発見汗
あわてて病院へ担ぎ込み、そのままウチの子に。

詳しい経緯はこちらに↓ 「スマイルcatハナ」として掲載

バックナンバーってあるのかな




今はそれなりに幸せかな?


職業:大阪のおばちゃん
   とにかく姦しいです。
   いつも何か文句(?)言ってます。
   あめちゃんは持ってません