何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

尿石兄弟(弟)


ボク、かわいいジーグだよ。

こないだボクがオシッコしてたらいきなり下僕が来て
ボクのオシッコを採ってたの。
いくらボクがかわいいからって、オシッコまでコレクションするなんて
下僕ってもしかしてヘ●タイ!?きゃっ
そのあとカノン兄ちゃんのオシッコも採ってたけどね。

そんなことも忘れて昼寝してたら、カノン兄ちゃんだけ
どこかに連れて行かれたみたい。

ボクは眠かったからそのまま寝ちゃったけどね。

憔悴して帰ってきたカノン兄ちゃんはなんだか変なニオイがして・・・。
なんだろ、あれ・・・あのニオイ嗅ぐといつも痛いことされるような
気がするし、そんなのイヤだから、シャーしてひっぱたいちゃった。
カノン兄ちゃん、すごく悲しそうな顔してた。
もちろんすぐ仲直りしたけどね。

後で聞いたらビョーインってとこで、やっぱり痛いこと
されてたんだって。
ボクはかわいいからビョーイン行かなくていいんだもんね。



JUGEMテーマ:ねこのきもち