何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ティルの再犯

連日のシッコネタで申し訳ありません。
今日でおしまいです。たぶん

昨日の続き



ま、まさか、第2弾があるとは・・・・
油断してたよ・・・・あせあせ
もう写真を撮る気力ありません・・・・
 
がく~ がく~ がく~ がく~ がく~ がく~ がく~ がく~ がく~ がく~

家の平和はオレが守るのだ

もう少し平和な「平和の守り方」を考えていただけないでしょうか
 
がく~ がく~ がく~ がく~ がく~ がく~ がく~ がく~ がく~ がく~

連日下手なイラストで申し訳ありません。
明日こそはちゃんとやります。 たぶん  猫


JUGEMテーマ:ねこのきもち