何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ぽかぽか日和


2/9昨日は日差しが暖かく、ちょっと風がありましたが
ぽかぽか陽気でした。

猫たちものんびり日向ぼっこ


こんな顔ですが、暖かくて気持ち良いようです。


上から見た図


なぜか枯れた千日紅の鉢にフィーバーするジーグ
「なに?なにかあるの?」
「じゃましないでよ」


ケンカ勃発


仲裁しそうでしないボス


気になっていた、猫トイレの丸洗いもやっとできました

 
スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード

2/10今日は一転して寒空。
寒いときは猫だんごにかぎる


ニンゲンの皆様、ネコの皆様、体調を崩しませんよう・・・



JUGEMテーマ:ねこのきもち