何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

春の陽気


休日に天気が良いととても嬉しいです。
なんてったって、洗濯できる!だけでなく
猫たちを庭でのんびり日向ぼっこさせてあげられるから

平日は帰ってくるともう夕方なので日向ぼっこできませんからね。

特にハナは1日中薄暗い部屋にいるので休日くらいは
光合成させてやらないと病気になっちゃう


いつものまたたび鉢で


大ボス・中ボス


散歩に行けなくて機嫌が悪いカノンと芝生に寝転ぶジーグ



枯れた芝生でごろんごろん


黒猫はゴミが目立つなぁ


丸々と太ったハエをロックオン


おわかりいただけただろうか


乱入してきた近所の子供の膝を占拠するハナ
人間の膝が大好きなんです



その子供たちが撮った写真2枚(画像編集してません)




JUGEMテーマ:ねこのきもち