何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ハナ祭り(3)

〈前回のあらすじ〉
TNRでえらいことになってたハナを病院へ連れて行き
即入院・手術となった


東京出張中のおっさんへ
なんか、いちいち顔を加工するのめんどくさくなった


メールで報告

「つかまえられる?」ときて「飼わないよ」って
なんか矛盾してると思うのは私だけ?
 

今回はネコが全然出てこなかったので、保護して4カ月後の
幸せそうなハナの裏側をお楽しみください



お腹、大けがしたとは思えないほどキレイになりましたるんるん

猫  猫  猫  猫  猫  猫  猫  猫
こちらのトーナメントに参加してみました。
猫ブログやってます(3)ブログトーナメント
ブログ村会員の方、応援していただけると
とてもとても嬉しいです!!!

猫  猫  猫  猫  猫  猫  猫  猫



JUGEMテーマ:ねこのきもち