何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

抜け毛の季節

大阪はだいぶ暖かくなってきました。
それとともに抜け毛の季節到来。
今週から本格的にブラッシング開始です。

「お腹はやめろよー」


ハナはいくらでも毛が抜けるんだけど
いつもやりすぎてハゲるので気をつけねば。


黒猫を削ると灰色のカスが出る


抜け毛を固くまるめて投げてやると
がきんちょ兄弟大喜びでサッカー大会です。


4本とも足なので、ハンドはありません。


そしてあっというまに冷蔵庫の下に、ゴーーーーーーーール!

どこの猫でも あるある かな。

サッカーボール  サッカーボール  サッカーボール  サッカーボール  サッカーボール  サッカーボール

菜の花、満開です。


でも菜の花のにおいって、ねこのマーキング臭に似てるような気が・・・?
あっ、もしかしてあの辺にマーキングした!?

  「オレ知らないよ」



JUGEMテーマ:ねこのきもち