何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

今日も今日とてブラッシング

黒猫を削ると灰色の毛がぼわぼわ


左から
 ティル玉 ハナ毛 カノンボール ジー玉


そして恒例、玉ころがし



 
おはな  おはな  おはな  おはな  おはな  おはな

おまけ
ハナに嫌な顔をされながらもまたたびがやめられないティル

赤りんご  赤りんご  赤りんご  赤りんご  赤りんご  赤りんご
 
さらにおまけ

夏に植えていたプチトマトのこぼれトマトから発芽した苗。
秋に生えてきたので、ダメモトでビニール袋をかぶせて冬越しさせたら見事結実。


食べられるかどうかはビミョーですが。


「せっかくやけど、うち、トマトは食べられへんねん」


食べ物をおもちゃにしてはいけません!
※実際に猫には与えてません

 
本日2回目の更新です。
よろしければ前の記事も見てね