何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

自宅警備発動!


台所の勝手口には窓が付いていて、開ければ外が見られるようになっている。

ここは重要な警備ポイント。

なぜなら、外のねこさんたちの通り道だから。



たぶん1/12に登場したこのひと。


ああ、またお友達が来てたね。


ファイアーしてるねこは敵味方の区別ができない。
動いているものはすべて敵なので気をつけよう!

これでブログネタができたとほくそ笑んだのは内緒です。
ちなみに傷は小さいけど深いらしく、今、痛くてまともに歩けません(泣
よい子は真似をしないでね。
 
車  車  車  車  車  車

今日の赤い彗星

3倍速いけど制限速度は守ろう 






JUGEMテーマ:ねこのきもち