何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

年に一度のワクチンDay(2)

ジーグの子猫時代 

いつも声がかすれててうまく鳴けませんでしたが

大人になったらかわいいボーイソプラノ
出せるようになりました。

それでも声がかすれたり裏返ったり。
実家の黒猫もそうだったので、黒猫はうまく鳴けないもんだと
思ってました。

病院へ向かうバッグの中 

ものすごい野太い声で絶叫。
なんだ、ちゃんと鳴けるんじゃん。


今回は車で行ったので大丈夫だったのですが、
歩いて行くときは↑こんな感じでとても恥ずかしいのです。


 

さて、ジーグの尿検査、ひっかかってしまいました。
カノンと同じく、血液反応とのこと。
1週間ほどまた投薬です・・・・はぁ・・・・

 
猫  猫  猫  猫  猫  猫


スナップエンドウ本日の収穫分とハナ 

ずんぐりむっくりだけど3.8kg、スリムなのよ 

こちらは7.6kg巨漢のティル 

6月号のねこのきもちにちっちゃいけどティルの写真を
掲載していただきました。
81ページです。よければ探してみてにゃ。



 

ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。