何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

動物病院にて~大と小

動物病院の待ち合い、いろんなペットや飼い主さんがいます。
みんな動物好きという共通項でくくられていて
なんとなく和やかな雰囲気が漂います。

大きなプードル。

トイプー全盛の時代、スタンダードプードルは
「スタンダード」と言いながらむしろ珍しい部類になるのでは?


大きな犬をおんぶした女性。

ポメも「スタンダードポメラニアン」とかいう大きい種類が
いるんだろうか???
いずれにしろ、その場にいたすべての人が目と耳を疑ったと
断言します。



 
そ し て・・・・・



小さな命。

生後1週間ほど、まだ目も開いていない子猫。
家の近くで鳴いていたんだそうです。
3日くらい便が出ないといってつれてこられていました。
優しそうなご夫婦。良い人に保護してもらって良かったです。


 



家の前を新顔のノラが通った!
当者比1.5倍の太尻尾で怒る警備隊長。


 

ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。