何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

カゼのドッジボール

下僕、また風邪だってさ。


ふぁ~ えらいこっちゃ。


うへぇ、かわいいボクに伝染さないでよね。


野菜をしっかり食べなはれ。ウチみたいに。


そうそう。


野菜は大事だよね。


奪い合ってでも食べなきゃね。

 

2週間前にまず私がダウン。
しっかり夫に伝染し、先週は夫がダウン。
夫から利子付きで返ってきて私がダウン。
どこまで続く、このドッジボール




※今日は以前に撮った写真のみの更新でカンベンです
 

ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。