何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ショーキチ(仮名)と猫草

ダイキチが猫に草を食べさせるのを見ていた弟のショーキチ(仮名)


草むしりのように豪快に猫草を引き抜いていました。
下僕とママ、真っ青です。
子ども達には動物をかわいがる心をぜひ身に付けてほしいので
生暖かく見守ることにします。

 

ジーグの尿検、してきました。

今回はちょっとタイミングが悪く、少ししか採れず
写真も撮れませんでした。


替わりにハナ姐のトイレシーンをお楽しみください(爆 


女子のトイレを覗こうとするカノン。


ジーグの尿検結果、蛋白もPHも改善、血尿もなしということで
無罪放免。薬もナシです。良かった。

同じものを食べさせても、カノンとジーグの兄弟だけ
尿石やら膀胱炎やら。
体質なんでしょうかね。
お前ら、ノラだったら確実に死んでるぞ。


 

ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。