何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

カノンとジーグ(5)ママが恋しい?

ママと意図せぬ別れをしたカノン、
ママのおっぱいを思い出して自分の肉球をちゅぶちゅぶ。


ジーグもママを思い出してカノンのおなかをちゅぶちゅぶ。


ダブルちゅぶちゅぶ。
ぐるぐる音もすごいです。


カノン、ちゅぶちゅぶやりまーす。


あー、ちゅぶちゅぶ  


後ろでジーグが仰向けになっても、かまわずちゅぶちゅぶ。


こちらではジーグも参戦。


カノンのおなか、でろでろガーンネコ


今でも盛大にちゅぶちゅぶしてます。
ゴキゲンで穏やかな気分のときにやってます。
もう、ママのことは忘れちゃっただろうけどね。

 


台風の合間に庭警備。


子分たちも門の前で警備。


こちら、午後からは雨もやみ、普通にどんよりした天気です。
でも市全域に避難準備情報発令。
今夜から明日にかけてが台風のピークらしいです。


皆さまのところも、どうぞお気をつけて・・・・



 


 ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング

動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。