何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

カノンの尿潜血

おいら、カノン。
あれからずっとお薬のまされ続けたんだ。
無理やり口を開けられて、飲み込むまで仰向けで
押さえつけられてさ。
でも飲み込んだらすぐに放してもらえるって分かったから
頑張ってのんでたんだ。

なのに、なのに、尿潜血検査、また悪化してたって。

そもそも細菌性じゃない可能性もあるってことで
カテーテルで直接採尿して検査にまわしましょうって。

カテーテル導尿、想像しただけで痛そう・・・(><)
っていうか、想像以上に痛かったよ。
あまりの痛さに涙目になってウ
うんこコ漏らしちゃったくらい。
あ、みんなには内緒にしてよね。

帰って来てからも、何もする気が起きなくて
食器棚の上に引きこもっちゃったよ。


あんな痛いことばっかされるから
もう病院なんか行かないよ!

散歩なら行くけどね!

 

そんなカノンのために(というわけではないですが)
ねこのきもちの付録で大好評だった、ねこキューブ、
製品版を買ってやりました。

さっそくジーグがマイ基地化。


ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。