何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

実家のちゃい子さん(2)

昨日に続き実家の故ちゃい子さん  


私のことが大嫌い。
まあ、一切世話をせず、セクハラばかりしてたからしょうがない。


年をとってもやはり私のことが嫌い。


そして私は結婚して家を出て・・・




あのかくしゃくとした婆さんが、最晩年はすっかり丸くなり
ハナチューできるまでになっていたのが逆に寂しかったなあ。

 



最晩年。
もともとスリムだったけど、さらに輪をかけてガリガリに。


ケータイカメラなのでピンボケばかり。
故ちゃい子が若かった頃はデジカメがなかったので
元気にしてた頃の写真がほとんどないんです。
実家に行けばあるかなあ。



 


ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。