何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ハナのトイレ介護をサボったら










何をするにも他のねこに目を付けられていじめられるハナ 

いつもは時間を見て人間がトイレに連れて行くのですが
この日はなぜか忘れてしまったのです。



オシッコを我慢すると病気につながるし
気をつけないとだよな。
ハナ、ほんとにごめん。

これを機に2階にもねこトイレを導入。

これで少しは安心かにゃ。


ちなみに干し終わってたたむ前のバスタオルにやられました。
ハイターしてウルトラアリエールのジェルキューブで洗濯。
これでセーフ・・・・・・・・・・・・・・だよね????Docomo_kao1

 

以前、どなたかのブログに載っていたねこひげスタンド、
めっちゃ気になったので検索してみました。

ここで通販してるんですね。

http://sakusaku.shop-pro.jp/
住所を見てみたら、自宅から電車で20分くらいのところ。
せっかくなのでお店で実物を見たいと思って
メールしてみたところ・・・・

載せている住所はアトリエで、実店舗はないんだそうな。
がっかり・・・・・

・・・・と思っていたら、
なんとなんとっ!

「お近くまで持って行きましょうか?」

えーっ!? いいんですか!?
いや、こっちはすごく嬉しいですけど
大変じゃないですか?

なんて言いながらちゃっかりお言葉に甘えて
今週末にお会いすることになりました。きらきら

とてもとても楽しみですきゃvネコ



 



ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。