何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

1日1チャンス

ずっと尿潜血が続いているカノン。


今の薬がのみ終わったら、尿検査って言われているのですが
薬はとっくの終わってるのに、なかなか採尿できません。

今までは朝夕2回やっていたシッコ、最近は1日1回です。
なかなか良いタイミングでしてくれないのです。



1日1回のシッコが朝だったり昼間だったりだと
平日は持っていくことができないのよ。
だから休日の今日は絶対行きたかったのに・・・!

まあ、本人は元気にしてるし、焦らなくてもいいかな。



でも明日こそ、採尿するぞー! おーっ!!!
 

こちらは風が少しあるくらいで今日も快晴。
台風どこ行っちゃった?って感じです。
明日の夜中あたりがピークみたいなので
油断できませんけどね。

皆様もお気をつけくださいね。



 





ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。