何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

弟の結婚式

弟の結婚式、無事、終わりました。


結婚と同時に戸建の新居を建て、
里親サイトからねこを引き取った2人。


ねこ好きな2人に加え、
両家親族も動物好き(新婦の父上はなんと獣医)なだけあって
ウェディングケーキはこんなだったり


お料理もさりげなくねこが覗いてたり
ねこ

 

そして帰宅した私たちの目に最初に飛び込んできたのは

砂だらけの廊下と、そこに落ちたひとかけらのウうんこコだったとさ。




 




ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。