何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

あくまで想像ですが(よけいお腹がすくよ)




そのころニンゲンは・・・・



スカイツリーに行った目的の1つに、
新しくできたプラネタリウムを見ることだったのですが

(夫がうっすらとプラネタ関係の仕事もしてるので)


池袋にある同じ系列のプラネタを目指すことに。


というわけで、乗った山手線。


吊り広告が全部ねこ!


ドア上の液晶もねこ!


サイドの広告も全部ねこ!




そろそろねこ欠乏症になりかけの私たちに
潤いと打撃を与えてくれたのでした。


もうちょっとしたら帰るからねー!

 





ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。