何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

暖かすぎて・・・・







 

昨日とはうってかわって日差しが暖かかった今日。

庭の琉球朝顔はまだ細々と咲いていました。


でもさすがにみすぼらしくなってきたので
今日は外の大掃除dayにしました。


朝顔の根元からざっくりカット。もはや草じゃなくて「木」だな。
宿根なので春になればまた生えてきます。


15年前に買ったアロエ
当時は1本だけだったのに子や孫ができてすっかり大所帯。
植木鉢が完全に埋もれてしまってる。
これも少し間引きしなきゃ。


ゴミ袋が5個。
明日ゴミステーションに持っていくの、大変だな。



そういえば年賀状、全然できてない!
誰か助けて~!!!


 





ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。