何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

下僕に安息の日なし



すぐに起きない下僕に対しての腹いせシッコ!



ねこさまの下僕には休日の安息など
ない!
 

平日よりも早く起こされた夫は1日中不機嫌でした。

そしてこんなものを量産してました。



防水性能を高めるため、ダンボール全面に
ビニールテープを貼っているのでけっこう大変だったです。



こいつめ!


こいつめ!!!


 




ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。