何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

でかねこあるある 2




 







ちょっと前は、猫用のキャリーバッグのほとんどは
耐荷重5kgだった。
見るたびに「生後半年くらいまでしか使えないじゃん」って
プゲラしてた・・・・

メーカーさん、ごめんなさい。私が間違ってました。
ハナを飼うようになって、そして
他の方の猫ブログを見るようになって
うちのねこどもが異常なんだって気付いたです orz

ねこさんちの胡ぼ君も、餅とか言われてるのに
4kg台だもんなー。



生後半年。
このころ5kgくらい。


現在・・・


 






ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。