何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

お散歩ハナの受難



昨日の続き  

・・・・というわけでハナをお散歩に。




以前の記事はこちら  


 






外に人がいるのに、ノーリードで犬を野放しにする?普通。

現場で大騒ぎしてるのに飼い主は出てこない。
恐怖のあまり縄抜けして逃げたハナを
家まで追っかけてきましたよ、その犬。
庭にまで入ろうとした犬と私でここでも攻防戦。
しばらくしてやっと家の子供が犬を連れ戻しに来ましたけどね。
ごめんなさいもナシにね。

・・・・・・・・・・・これって怒って良い場面ですか?



こちらの市では、犬のリードなし散歩は条例違反   
 

件の家は写ってないけど、現場はこのへん。
うちのすぐそばだからなんとかなったんだけどさ。




 




にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。