何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

終わらぬ青春



シッコシーズンは終わったはずなのに、


たまにひっそりと壁ションしやがるティル隊長。


最近は探知機も作動しなくなった。


文明の利器に頼るしかないか。

以前amazonで買ったUVライト。

当ててみたらあっちにもこっちにも・・・0口0

 

部屋を真っ暗にして至近距離から照射すると
汚れた部分がうっすら発光。


シッコ付きペットシーツは片付けてしまったので
壁の汚れで実験。


っていうか、ペットシーツ、汚れたら色が変わるとか
してくれたらいいのにな・・・


 



にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。