何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

あの子たちは今


6/27に里子に行った
http://chaiko-cats.jugem.jp/?eid=520 の子たちに
会いにいってきました。

2匹ともすくすくと成長し、元気いっぱい。


りく君。男の子。

6/22に保護したときは体重500g。
今じゃ1kg超だって。こころなしか顔つきが
きりっとしてきた?

ちょっと困り顔?のなおちゃん。

引渡しのときは性別不明だったけど、その後
病院で女の子と判明。
りく君より一回り小さかったのは弱ってたからじゃなくて
女の子だったからなのね。

ママの手作りのおもちゃが大好き。


兄妹でフィーバー中。

なおちゃん、女の子なのにはしたないですよ・・・わらう

りく君、男の子だけどちょっとびびりなんだって。

なにかあるとすぐ隠れちゃう。

おおらかななおちゃん。なにか困ってる?困る

ママに抱かれてぐっすり。


知らない人が来て疲れちゃったね。



保護したばかりの、この、不安にあふれた顔からは想像できない


きゃわわ~んな寝顔。


2匹とも、ほんとに幸せそうで、かわいがられてるなってのが
びしびし伝わってきました。
良い人のおうちに行けてよかったね。

出窓の障子は原型を留めてなかったけどDocomo_kao8




いたずらはほどほどにね。


 




にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。