何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

カノンとジーグ

2011年8月8日 近所の廃屋の屋根で
薄汚れた子ねこを保護。


お風呂に入れると一瞬でお湯が茶色くなるほど
ノミだらけ。(ノミ糞がお湯に溶ける)

はじめはシャーフー怒ってばかりだったけど
数日でグルグルゴロリストに。



尿結石や特発性膀胱炎なんかはあったけど



元気に大きくなってくれました。



保護したときはこいつの頭くらいのサイズだったんだよな。



こんなに巨大化しちゃって・・・
にた



こいつらの本当のママ、
急に子ねこたちがいなくなって
心配しただろうな・・・・・
ごめんね。
この子たちはうちで元気に大きくなって
幸せに暮らしてるからね。







にほんブログ村 猫ブログへ
モバペ|ペット人気ブログランキング 動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。