何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

夜中の抗争


相変わらず犬猿の仲のこの2匹。




夜中の抗争に巻き込まれ負傷。



でもそのまま睡魔に負けたという話。



いつもはここで終わるのですが
ゆうべはこの後に別の紛争処理もあったのです。
・・・・というわけで明日に続く・・・かも

 

ジーグはそんなに敵意はないのよ。



ハナがねー。
ジーグが視界に入った途端に威嚇して
ジーグがそれに応戦することで開戦するのよね。



 
 
にほんブログ村 猫ブログへ
モバペ|ペット人気ブログランキング 動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。