何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

みんなでゴハン


昨日の続き



★  ★  ★  ★  ★













療養食でも、ティル隊長の隣でなら
おいしく食べられるジーグなのでした。



★  ★  ★  ★  ★


このブログをはじめて2代目の消しゴムが
このたび使命を全うしました。

最後は使うたびに崩壊していきましたが
消しゴムって使いきれるもんなんですね。







にほんブログ村 猫ブログへ
モバペ|ペット人気ブログランキング 動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。