何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

動けねぇぜ

カラーにも慣れてきたようなので
試しに普通の向きに付けてみた。








お腹のパゲは?



うーん、どうやろ。


先週

今日


ガマンしたおかげで少し生えて来てない?
良かったね。



カラーには固めの不織布の芯材を入れてるのですが
何度か水洗いするうちに
よれよれになってくるのが難点。
丈夫で弾力のある芯材、探し中です。



★  ★  ★  ★  ★


一部の方がラブポチできない問題。

うーん・・・・なんでだろ・・・・・
アクセス制限の機能ってあるのでしょうか。
いじった覚えはまったくないのですが・・・。

たまに私も他の人にラブポチできないことがありますが
時間をおいて再チャレンジすると
うまくいくことがあります。
でもそういうことじゃないですよね。

どなたかベテランの方、助けてください!汗



 
JUGEMテーマ:ねこのきもち
 
にほんブログ村 猫ブログへ
モバペ|ペット人気ブログランキング 動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。