何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

京都のねこたち

去年も行った、ココ
今年もふらりと行ってきました。

 
京都の「哲学の道」にある
落ち着いたギャラリーでの
ねこグッズ展。



そして「哲学の道」にはもう1つのねこスポット


さくら耳の地域猫が集まる場所があるのです。


空の水鉢で何を?


暖かい日差しにおもわず欠伸。


「見て!」


そんなところでトイレ(汗)


「見~た~な~」


ちゃんと埋めたかい?


気分はすっかり岩合さんです(笑)

 
家のねこもいいけど、外のねこもいいな。


寒くなるけど、みんな元気に生きるんだよ!



にほんブログ村 猫ブログへ
モバペ|ペット人気ブログランキング 動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。