何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

夫の喜び




★  ★  ★  ★  ★








いつもはこんな感じ。

ハナは私のストーカーで、
2階ではずっと私の膝にいるんだけど



夫が年休で私がシゴト
(しかもめっちゃ残業)の昨日、
1日中夫の膝の上に
いてくれたんだそうな。


めっちゃあったかくてやわらかくて
気持ちよかったとさ。


同僚が妊娠による体調不良で
9月後半から休みがちに。
そのため仕事がさばけなくなって
こちとら、有休どころか昼休みどころか、
トイレすら行けず、
ずーーっと残業だよ・・・(愚痴)
あまりの絶望感で
転職サイトに登録しちゃったわ。


★  ★  ★  ★  ★


そんなハナ、またもや0655に出るとか。

と言っても前回と同じやつ。
今までもデジャブ感のある回があったけど
やっぱ再放送ってあるんだね。

マスコミ運の強いハナ、
いつか「ねこのきもち」の表紙を飾れるかな。プッ
なーんてね           






にほんブログ村 猫ブログへ
モバペ|ペット人気ブログランキング 動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。