何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

まちがえちゃった(゚∀゚) じゃ済まされない?




★  ★  ★  ★  ★

普段、家を空けるときは
1階のリビングを閉め切って
女子ルームにしている。


帰ってきてリビングのドアを開けると
たいていティルが真っ先に入室して


ハナの鼻ちゅー挨拶を受ける。


でもたまに


入室の順番が違うときがあって


トラブルにどんっ



★  ★  ★


ハナとジーグは犬猿の仲。


半径2メートル以内に近づくと
必ず紛争が起こる。



★  ★  ★  ★  ★

夏の間、1つも咲かなかった琉球朝顔
今ごろになって開花。

もともと朝顔って秋の季語だけど
それにしても遅すぎやしませんか?


★  ★  ★  ★  ★

どーでもいいけど、電子レンジが逝ってしまった。
家電好きの夫、張り切ってカタログを集め
ネットで情報収集し、
新しい機種をじっくりじっくりじっくりじっくり選定中。
後継が来るの、来年くらいになりそう・・・
あせあせ








にほんブログ村 猫ブログへ
モバペ|ペット人気ブログランキング 動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。