何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

麗らかな1日


暖かく晴れた休日。
ベランダに日干ししてるビーズクッションで
くつろぐハナ。


ここは男子の立ち入り禁止。


なので開放感いっぱい
大胆なポーズも。






でもその台、かなり古くて
あちこちのネジが取れて不安定。

あんまり暴れると・・・
クッション落ちそうになってるじゃん。







★  ★  ★  ★  ★

午後から、ふらっと出かけてみました。


京都市民の心のオアシス
(かどうか知らんけど)
伏見稲荷大社


紅葉する木は思ったより少なかったけど


山頂のほうは、ほら。






にほんブログ村 猫ブログへ
モバペ|ペット人気ブログランキング 動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。