何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

またたび苗 またしても




★  ★  ★  ★  ★

1ヶ月前、懲りずにまたたび苗を買った。


こっそりと庭の片隅に安置。
しばらく奴らもスルーしてたが


ついに見つかった!










合掌・・・・合掌


もう一度植えなおして、今度は
奴らが入れないところに置いたけど
復活するかなあ・・・。



今までの経験から、暖かくなって
芽吹き出すと奴らにやられる。
これが「萌え」ってやつか。


★  ★  ★

京都の梅宮大社
知る人ぞ知るねこ神社
(とのネット情報)
初詣ついでに行ってみたけど、
残念ながらあまりの人出で
ねこさんたちは隠れてしまったらしい。

(と宮司さんが言っていた)
せっかくなのでお守りだけゲット。

ほんとはお酒の神様。



 


 
にほんブログ村 猫ブログへ
モバペ|ペット人気ブログランキング 動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。