何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

誰が警備するの?


ケーブルテレビの工事がやってきた。


ティル隊長、大慌てで
2階寝室の穴ぐらに避難。


 
自宅警備しなくていいの?

「警備なら部下にやらせるぜ」


 
その部下、いつもの隠れ場に引きこもって
使い物にならなさそうだけど?


「いいよ、おいらがちゃんと見とく。
あの三角のやつだろ」



「雄どもはアカンねぇ。ウチが見といたるわ」


★  ★  ★

逃げ隠れするティルとジーグに対し
茶トラ組はわりと平気。
やっぱおおらかなのかな。

特にハナは、すぐそばでドリルの大きな音がしても
ぜんぜんへっちゃら。

むしろ興味シンシン





 


 
にほんブログ村 猫ブログへ
モバペ|ペット人気ブログランキング 動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。