何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

喜びのループ




★  ★  ★  ★  ★














そんなティル隊長、下僕の知らない間に
こんな仕事をしていた。


広報ネコ〔PR222号〕

完全ネコ目線で気になる番組を紹介


http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/cat.html?i=04153
http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/cat.html?i=04265

あのNHKで番組紹介の大役を。
しかも、あの岩合さんの番組も!
飼い主、まったく気付かずでした。


さすがティル隊長、やるなあ・・・



ちなみにココで募集してます。
https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/cats/form.html

そういえば、年末年始特番でグランプリとって
調子ぶっこいた飼い主が写真投稿したんだっけ。



 




 
にほんブログ村 猫ブログへ
モバペ|ペット人気ブログランキング 動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。