何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

縄抜けの術


またやっちまった。

この男。



ちょっと目を離した隙に縄抜けして脱走。


最近お気に入りの水路へ。


ニンゲンとの散歩では
なかなかつれてってもらえないので


ひとりでおもいっきり満喫してきたらしい。


写真はニンゲンとの散歩のときのものです。

脱走したのは19時頃。
もう暗いので探しに行くこともできず
帰ってくるのをひたすら待ってました。

待ってればいつか帰ってくるのは
分かってるんだけど
無事帰るまで気が気じゃないのよね。

そんなこっちの気持ちなんかお構いなし
本猫はテンションMAXで
奇声をあげながら
走り回ってたとさ。


 



 
にほんブログ村 猫ブログへ
モバペ|ペット人気ブログランキング 動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。