何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

本日より猫草ゾーンは胡瓜畑になりました

f:id:chai-ko:20160522114649j:plain

★  ★  ★  ★  ★

うちに来る子供たちがまずすることは

f:id:chai-ko:20160520194152j:plain
猫草刈り。

f:id:chai-ko:20160522114723j:plain

f:id:chai-ko:20160522114725j:plain
でも先週の予告どおり整地しちゃったよ。

f:id:chai-ko:20160522114726j:plain






f:id:chai-ko:20160522114728j:plain
いや、そこまでしていただかなくてもいいんですが・・・



庭の隅の「雑草生え放題ゾーン」がそのうち
メヒシバとかエノコロ草とかでいっぱいになるので
今後の草摂取はそこで。

★  ★  ★

キュウリの植え付けしました。
たくさんできるといいな。

f:id:chai-ko:20160522114730j:plain
土の部分には猫除けのイガイガ。
これやっとかないとシッコしちゃうのよ。
ふかふかの土が気持ち良いみたいで。

ちなみにイガイガは下向きに置いてます。
普通の向きに置くと、ねこが踏んづけたときに
痛そうなので・・・(^^ゞ



にほんブログ村 猫ブログへ

モバペ|ペット人気ブログランキング