何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

犬と猫(2)

f:id:chai-ko:20160603203800j:plain

★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20160603203814j:plain

f:id:chai-ko:20160603203816j:plain

f:id:chai-ko:20160603203817j:plain

f:id:chai-ko:20160603203819j:plain

ここの病院、安いし土日祝日もやってるしで
けっこう人気。
待合室はいつもいっぱいで
予約してもけっこう待たされる。

で、よくこんなことが起こるわけだ。

そりゃ、犬は友好的な子が多いですけどね
中にはほかの動物を怖がる子だっているわけだし。
ましてや病気の子が来るわけで
最低限、他の子にちょっかい出さないように
してほしいんだけどな。

それにさ、病気の子と接触することによって
自分が病気を伝染されるリスクだってあるよね。

ここに書いてもしょうがないかもしれないけど
犬飼いのみなさん、もうちょっと
想像力働かせてほしいな。



にほんブログ村 猫ブログへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

そんなねこたち、インスタでも活躍中。
こちらは同居人が管理してます。

Instagram