何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

他所者バリア!

f:id:chai-ko:20160612181332j:plain

★  ★  ★  ★  ★

壁ション隊長。
彼のピークは冬なのでそろそろ閉店してくれないかな。

f:id:chai-ko:20160612181346j:plain

なんて考えてた朝。

f:id:chai-ko:20160612181348j:plain
今までここではしたことなかったんだけど・・・


f:id:chai-ko:20160612181352j:plain
ついに台所もトイレ認定か・・・(涙)

f:id:chai-ko:20160612181354j:plain

休日で良かったよ。
平日の朝だったら確実に会社遅刻だわ。


例年、春になったら収まるのに、今年はまだまだ。
このまま通年営業になったらイヤだなあ・・・・

ノラの三毛ちゃんがすぐ近所で子育てしてて
どうもそれに刺激されてる説が濃厚。f:id:chai-ko:20160612182728j:plain


★  ★  ★

厳しい外社会だけど頑張って生き抜いてくれ。
f:id:chai-ko:20160612182103j:plain
せめてTNRしたいんだけど、
子育て中に母親だけ捕まえるわけにもいかないし
いやそれ以前に、近づくとめっちゃ怒って威嚇してきて
捕まえるどころじゃなくて。



にほんブログ村 猫ブログへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

Instagram
インスタ
祝!フォロワー2000人超
同居人が管理しています。
よろしかったらこちらにもおいでください。