何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

人気ブログランキング、バグだらけ?

 

f:id:chai-ko:20160625095549j:plain



10日ほど前から新しいブログランキングバナーを付けたのですが

 これ →  クリックすると該当ページへ飛んじゃうので注意。

 
なんかもうバグだらけというか・・・・・


まず数日前、いきなりID削除。
ただのねこの記事なので規定に違反してるとも思えないのに。

運営にメールして1日ほどで復旧してもらいましたが
なんだかなあ・・・・・(怒)



そして今日、サムネイル画像が勝手に削除。
これだったのに ↓

f:id:chai-ko:20160625094634j:plain

これになってた ↓
f:id:chai-ko:20160625094651j:plain

もちろん気づいてすぐに直したけど
いったいどないなってるん!?
私のID、呪われてる?




 ブログ村のほうは、長いこと使ってるけど
こんなこと1度もなかったのに。

にほんブログ村 猫ブログへ