何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

まさかこれで梅雨明けなんてことは

f:id:chai-ko:20160702200648j:plain

★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20160702200703j:plain

f:id:chai-ko:20160702200706j:plain

f:id:chai-ko:20160702200708j:plain

f:id:chai-ko:20160702200711j:plain

f:id:chai-ko:20160702200714j:plain

f:id:chai-ko:20160702200716j:plain

メンソールが入って超ひんやり。
でも制汗剤ってなんであんなに香りがキツいんだろ。
ミントとシトラスでさっぱりするけどさ。




暑さに呆然とするティル隊長

f:id:chai-ko:20160702200722j:plain

ふくよかさんにはつらい季節です。

f:id:chai-ko:20160702200725j:plain

お散歩はできるだけ日陰を歩くのです。
付き人は炎天下に立ってます(涙)
f:id:chai-ko:20160702202238j:plain


★  ★  ★


近所のノラミケ母さん

f:id:chai-ko:20160702201115j:plain

と、半月ぶりの子供たち(もう1匹どこかにいるはず)

f:id:chai-ko:20160702201128j:plain

すっかり大きくなりました。
ミケ母さん、子供たちを拒絶してるのです。
もう親離れなのです。
無事に大きくなって良かった・・・・
と思う反面、今後を考えると複雑。



にほんブログ村 猫ブログへ



Instagram
同居人が管理してるインスタです