何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

夜道に出没するアイツ

f:id:chai-ko:20160828205121j:plain

★  ★  ★  ★  ★


この季節、夜にお散歩させると

f:id:chai-ko:20160828205135j:plain

行く手を横切る黒い影。

f:id:chai-ko:20160828205140j:plain

誰もが嫌う、あの昆虫だ!

f:id:chai-ko:20160828205147j:plain

黒いアスファルトが保護色になって
ニンゲンはなかなか気づかないけど
いたるところに、たくさんいる。

ねこを散歩させるまで知らなかった事実。
そして知りたくなかった事実。


あまりにたくさんいるのでねこたちも食傷気味。
f:id:chai-ko:20160828205149j:plain
1~2回、手でちゃいちゃいしたらあとは無罪放免。

いや、退治してくれとは言わないけどさ。





にほんブログ村 猫ブログへ



Instagram