何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

落とし物

f:id:chai-ko:20170528143821j:plain

★  ★  ★  ★  ★

昨日の続きです。

 

 

f:id:chai-ko:20170528143855j:plain

f:id:chai-ko:20170528143857j:plain
↑ あまりにも遠近法が苦手すぎるので
このコマだけ夫に描いてもらった

f:id:chai-ko:20170528143901j:plain

f:id:chai-ko:20170528182425j:plain


捕まえようとすると走って逃げ回るので
ケガはないってほっとした反面
道路を封鎖しての大捕り物になってしまいました。
そんなわけでとりあえず保護。


f:id:chai-ko:20170528182533j:plain
こんな幹線道路。
両側は高い遮音壁、しかも高架で
どう考えてもねこが自力で入れる場所じゃないです。
なんであんなところにいたのか・・・
f:id:chai-ko:20170528182556j:plain


ケガはないけど結膜炎と上鼻気管炎がひどいので
病院行って投薬治療中。
1日たってだいぶキレイになりました。

f:id:chai-ko:20170528144402j:plain



ただ、最近のティルの状態を鑑み
里親様募集を考えています。

車がびゅんびゅん通る大きな道路から
間一髪で生還した抜群の強運の持ち主。
加えて古来より福をもたらすという黒猫。
ダブルラッキーのこの子がいれば
家内安全商売繁盛間違いなし!

体重 500g
医者の見立てでは生後1か月くらいの女の子。
エイズ白血病の検査は、まだ小さく
やったところで変わる可能性があるとのことで
やってもらえませんでした。
栄養状態は良く、ノミもいませんでした。

近畿圏を希望してますが、遠くても
できるだけ対応させていただきます。




ブログランキング・にほんブログ村へ



Instagram