何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ゴハン食べたよ

f:id:chai-ko:20170529232426j:plain


★  ★  ★  ★  ★

昨日の記事を描いてすぐ、
夫が餌付けに成功。

f:id:chai-ko:20170528221434j:plain

f:id:chai-ko:20170528221439j:plain

f:id:chai-ko:20170528221448j:plain

f:id:chai-ko:20170528221456j:plain
とんだ鼻タレ姫だわ!


なぜかお皿が怖かったらしい。
すぐに慣れたけどね。

f:id:chai-ko:20170529232504j:plain

でもまだ気を抜くと鼻からギューニュー♪

f:id:chai-ko:20170529232543j:plain




そんな鼻タレ姫、家猫再履修中です。
うちで飼ってあげられれば良いのですが
すでに4匹おり、先輩猫がかなり神経質になっています。
できれば家族としてかわいがってくれる
やさしい里親様を探してあげたいです。

体重 500g
医者の見立てでは生後1か月くらいの女の子。
エイズ白血病の検査は、まだ小さく
やったところで変わる可能性があるとのことで
やってもらえませんでした。
栄養状態は良く、ノミもいませんでした。

近畿圏を希望してますが、遠くても
できるだけ対応させていただきます。




ブログランキング・にほんブログ村へ



Instagram