何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ママに似たもの

f:id:chai-ko:20170529232915j:plain

★  ★  ★  ★  ★

ケージに入れて、庭へ。
普段は不仲でも、開放感のある外では
距離が縮まったりするんだけど

かなり微妙な雰囲気。

f:id:chai-ko:20170529232948j:plain

f:id:chai-ko:20170529232951j:plain

f:id:chai-ko:20170529232958j:plain

f:id:chai-ko:20170529232959j:plain

f:id:chai-ko:20170529233004j:plain

f:id:chai-ko:20170529233006j:plain

クロコ(仮)のほうは、他のねこに近づきたくて
しょうがないみたいなんだけど、
大人猫のほうは断固拒否。

f:id:chai-ko:20170529233441j:plain

こんな小さいのにママから引き離されちゃって
猫肌恋しいんだろうな・・・切ない・・・


f:id:chai-ko:20170529233618j:plain



他のねこ大好き☆みたいです。
もううちには猫がいるから・・・と思ってる方、
先輩猫がいるおうちでも仲良くできるかもしれません。
仲良くなれば猫団子で寝たりじゃれあったり
とっても癒されますよ。
この子にぴったりのおうち、探しています。

体重 500g
(ゴハン食べるようになったけどなかなか増えないな)
医者の見立てでは生後1か月くらいの女の子。
エイズ白血病の検査は、まだ小さく
やったところで変わる可能性があるとのことで
やってもらえませんでした。
栄養状態は良く、ノミもいませんでした。

近畿圏を希望してますが、遠くても
できるだけ対応させていただきます。
よろしくお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ



Instagram