何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

しつけ

f:id:chai-ko:20170601164719j:plain

★  ★  ★  ★  ★

子猫部屋は実はニンゲンのトイレ。
換気扇とルーバー窓で留守時でも換気できることと
掃除が楽だし家具の隙間に入っちゃう心配もないからね。

奇跡の救出をとげたラッキーガールのクロコ(仮)
ここでさらなる運気UPを目指します。

というのはさておき

f:id:chai-ko:20170601164742j:plain
ニンゲンにとっては微妙に落ち着かないというか。

f:id:chai-ko:20170601164744j:plain

f:id:chai-ko:20170601164748j:plain

f:id:chai-ko:20170601164750j:plain

f:id:chai-ko:20170601164753j:plain

f:id:chai-ko:20170601165555j:plain




ニンゲンとのコミュニケーションを習得中の
この子に終生お仕えしてくれるおうちを探してます。

体重 540g
医者の見立てでは生後1か月くらいの女の子。
エイズ白血病の検査は、まだ小さく
やったところで変わる可能性があるとのことで
やってもらえませんでした。
栄養状態は良く、ノミもいませんでした。

近畿圏を希望してますが、遠くても
できるだけ対応させていただきます。
よろしくお願いします。




そのころおばちゃんは
足の激痛でトイレ行くのも命がけ。

f:id:chai-ko:20170602163814j:plain


パスツレラからの蜂窩織炎ではと(google先生)。
皆様もねこの本気咬みにお気を付けください。




ブログランキング・にほんブログ村へ



Instagram